空×宙のホームページへようこそ!

サラリーマン時代習っていた整体師の講習を再開し、郡山市で一人で整体師として開業。
県内外いろんな場所を転々としながら、14年間整体師として精を出して来たが、2014年から3年間体を壊し、入退院を繰り返す。
体力勝負の整体の仕事をここで断念。
だが、人を癒すことが好きな私は、前から気になっていたレイキヒーリングと出会う。
これだと思い、即座に師匠の元へ行きレイキヒーラーとなる。

レイキの力と今までの整体、フットなどを生かし、他にないヒーリングの提供をここ、地元いわきで恩返しできればと思い、いわきでただいま奮闘中です!



menu
レイキマッサージ 音叉マッサージ
ヘッドマッサージ フットマッサージ
遠隔レイキヒーリング レイキセミナー

最新情報

2017年10月14日
お知らせ
久し振りの
ブログです。というのも、左側の親不知を抜くことになって 左下から抜いたんですが、 歯の根っこが曲がっていて骨に・・・
2017年8月15日
ブログ
お盆帰省と桃狩り
11日から実家に帰り、12日に家族、親戚と福島市へ桃狩りに行って来ました。 二年前にも行ってめっちゃ美味しかっ・・・
2017年8月10日
ブログ
病気からの復活!
7月28日に埼玉から福島県郡山市に引っ越してきました。 その時の疲れと、今まで張り詰めていたものやストレスや不・・・
2017年8月10日
お知らせ
10月のお休み
10月は日曜、祝日と、16・17日・21・21日・30日はお休みさせていただきます。

10月のお休み

10月は日曜、祝日と、16・17日・21・21日・30日はお休みさせていただきます。

久し振りの

ブログです。というのも、左側の親不知を抜くことになって 左下から抜いたんですが、 歯の根っこが曲がっていて骨に・・・

お盆帰省と桃狩り

11日から実家に帰り、12日に家族、親戚と福島市へ桃狩りに行って来ました。 二年前にも行ってめっちゃ美味しかっ・・・

病気からの復活!

7月28日に埼玉から福島県郡山市に引っ越してきました。 その時の疲れと、今まで張り詰めていたものやストレスや不・・・

サブコンテンツ

PAGE TOP

サイトへログイン